忘れる忘れる思ってたらマジで忘れてました。

何のことって、そりゃぁ更新のことに決まってますがな。


お友達で盛況なアメーバなうでぷちぷち呟いてるもんだから

更新を忘れてました。

ははは、ダメだろー。



あっちを立てればこっちが立たずってやつですね(大間違いです)



・・・悪気は無いんです。ほんっとうっかり忘れてただけなんで。


そしてゲームももうすぐクリアです。

あー、長かった。

よくもまぁ途切れずにおんなじゲームを1ヶ月以上出来たもんです。

いつもなら中盤かクリア寸前で飽きてくるんですが

何とかそうならずにいけそうです。

あ、違った。途中でマザー少しやってました。

ロイド連れてロケット発射したまでは良かったけど工場から出られなくて(猛烈迷子)

えぇい、もうえぇわい!とばかりに電源をプチッと。

いやー、何であの時短気を起こしたのかわからない。


いやいやいや。頑張れ、俺の集中力!

母親の襲撃までにクリアするんだ!


そう、今度の今度の休みにガサ入れがあるんです。こえー( ;°Д°)

それまでに部屋の片付けという名の隠蔽工作とゲームのクリアが必須事項です。




さて、何をどうしたらいいかなっと(散らかった部屋を見ながら)