ンゴロンゴロってどこだっけ、アフリカで良いんだっけとか
トムソンガゼルのすらっとしたラインを思い浮かべたりしながら
ちびさんデイトの作者紹介読んでます。

ひまさんお疲れ様でしたー。

そしてセージさんに対して盛大に誤解してた。
10代後半の年齢だとずーっと思ってた。
プラス5年くらいしなきゃなんないんだと気付いたのはかなり遅くなってからでした。

しかしひまさんの描くああいうのんびりした雰囲気大好きだなぁと思いました。
ほわっとしてるのがいいなぁ。
竹林にあげてたスジャさんの話は本誌に載るのかしらん。
あれも紙媒体で読みたいなあ。

そしてちびさんに限らずひまさんの描くちびキャラにメロメロにされます。
なんであんなに可愛いんだろー!
ちびたりあとかちびりすとか卑怯だ!
ぷにぷにしたい衝動にかられます。




そして今更ながら坂の上の雲の阿部さんがかっこよかったなぁと思ってます。
馬がすごく似合ってた。




えーと長々と書いてたんですが袈裟掛けでばさーっとカット。
いやいや、あれはちょっと。
ネタが軽く危険だった気がしないでもない。
危険物の持ち込みは厳禁でお願いしとかないと。