ぴき藻さんとはち兄さんとへろさんと遊んでましたー。
全力で遊んだ!
帰ったらバタンキューでした。
日付変更前に寝たというのに起きたらかなりギリな時間でびっくりしました。
おお、そんなにも頑張ってたのか、自分。

何が面白かったかってお昼を食べながら
「じゃ、これからどうしよっか」て会話になったことに尽きます。
無計画ここに極まれり!
まぁ、そうなるだろうなってことはだいぶ前からわかってましたが。
大体がそんな感じですよね。
カラオケに行くのは大前提でしたがね。
何はなくともまずカラオケっていうね。


まぁそんなこんなでカラオケ行って歌って
制限時間の3時間がきたもんだから追い出されて
晩ごはんまで時間があるから人でごった返す錦市場をはぐれながら歩いたり
あちこちで揚げられたり焼かれたりしてるばにき見つけたり
ばにきの卵を見つけたり
実はばにき、混ざりたいじゃないのかなんて云いながら歩き回って
ワタクシめのホームグランドをご案内しました。

えぇ、云わずと知れたアニメ〇トですが何か?
なんだかんだでみんなここでお金使ってました。
漫画とか色々あるからどうしてもね。
それはしかたないしかたない。
もちろん自分も財産増やして来ました。

一人称がなんか変。-Image667.jpg

いやいやまさかイタちゃんとルートのCDがあるとは思ってませんでした。
行くたびに品切れだったんでなんかの呪いですか、と。
そしてCDスリーブケースももらっちゃいました。
おぉ、そんな特典があるなんて。


そしてリクエストしたトルコ料理のお店に連れて行ってもらいました。
知識はちょこっとあっても実際に食べたことはなかったトルコ料理。
実にドキドキしました。
スパイシーとか色々いわれてたから余計に!

前にへろさんがビール飲みたくなる~って云ってたのがよくわかりました。
あれはアルコール欲しくなる。
素晴らしくスパイシー。
そしてへろさんが辛さでのたうちまわってたのが印象的でした。
そしておとなげなかった。
いやいや、そんなに顔にでなかっただけで全く辛くなかったわけじゃないですよ。
それなのに爆発しろ!みたいに云われちゃってさー。
のたうちまわれ!みたいなね。
ホントおとなげなかった。


でも楽しい時間はあっという間に過ぎ去りお別れの時間に。
そしてぴきさんからおみやをいただいてしまいました。わほー!


一人称がなんか変。-Image666.jpg

お菓子とお茶とちっちゃいキャンドル。
チョイスがかわいいぞ、コノヤロー!
ももいちご紅茶って!
素敵すぐる…!


それにしても無計画で遊ぶとかよくよく考えると凄いですよね。
三重から来てもらって行き当たりばったりだなんて。
…云われたら下調べしないこともない、とか云ってみるテスト。
基本自分の行ったことのある範囲のことしかわかりません。
頼りないナビで宜しければご活用ください。


いやいやしかし実に楽しかったです!
また今度もぜひ遊びましょー!^^