先月末に必死に作ろうとして間に合わなかったもの。



一月にひとつは作らないと感を掴めないって思ってたのに、1月はついうっかり忘れてた上に

ピンとくる漢字が思いつかなかったのでぐるぐる悩んでひねり出したってのに

肝心のパッコンが壊れて今日までのびのびになってましたー。




一人称がなんか変。-紅
「紅」



そろそろ紅梅の季節だよねー、と思ってあーでもないこーでもないとデザイン考えて

糸偏のバランスやらを整えてあとはつくりを残すのみだーって思った矢先に

壊れましたからね、パッコン。


空気嫁!



もう紅梅も咲ききっちゃったんじゃないですかねー。

あぁ、季節の先取りならず・・・。




さて、今月は何を作ってみようかなぁ。

もう半分切っちゃったけど。