今、2時間ドラマを見てるんですが、北大路さんのカッコよさはハンパない!


うわー、あんな人がいたらホイホイついていくよ!

お菓子なくてもついていきます!

むしろ誘われてなくても後ろから追いかける!


いやー、北大路さんは前々からカッコイイと思ってましたが、

今回で一気に放出されましたね!


いや、云いたいのは北大路さんのカッコよさじゃないんだ。



使われてるBGMがなんつーかもうカッコイイんだ!

ベースは有名なクラシックなんですが(ジムノペディとかくるみ割り人形とか)

それのアレンジがもうドツボ突いてきます。

そのCDどこに売ってますか・・・ッ!

手元に置いておきたいほど大好きだ!


クレクレタコラになるよ、クレクレ(・ε・)


書いておきながらなんだけど、クレクレタコラの元ネタを知りません


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oバカッ