帰って来れたぞー!午前様にならずに帰ってこれた!

仕事でトラブル発生して、もしや最終回のドラマが見れないか!?という危機に陥ってました(ちっちぇー)

頭10分は見逃したけど、それ以外はちゃんと見れました。

よかったー( ̄▽ ̄)=3



そんでもって、今かなり眠いです・・・。

けれども眠るわけにはいか・・・ぬ!




深夜映画がなんか面白そうなので、見てみたいのです。

モディリアーニですって。なんか気取ってらぁ。

途中で寝るに3000点!


字幕の上に、サブタイトルが~真実の愛~ってことなので、きっとラブストーリーなんだ・・・。

モディリアーニに興味はあっても、ラブストーリーには興味なくってよ!

うおー、眠いから文章が可怪しい。



お風呂に行って目を覚ましてきますー。