お姫様気質のご当地ゆるキャラ のタイトルに惹かれて見てみたら、期待してたのとイメージが違ってダメージを受けました。おぉう。


ネコにポイントを当てたのは良いと思うんだ。

でもなんであんなに四角いの?ネコは丸いほうが可愛いと思うんだ。

ひこにゃんを意識しすぎたんでしょうか。でもひこにゃんにはライバルキャラがもういるんですって。

しまさこにゃんって名前の目つきの悪い黒猫だそうです。

島左近が由来って聞いてんですが、ごめん、石田光成の側近ってくらいのことしか知らないです。




全然関係ないんですが、うちのお兄いわく、「ひこにゃんとアクエリオンって似てるよね」ってことなんですが、それはあの前立てとカラーリングのことを云っているのか・・・?

あと、どこかのサイトでも、ひこにゃんとクイックマンは似てるって云われてたんだけど。



総合的に考えたら、クイックマンとアクエリオンは似てるってことに・・・!

(無理矢理な三段論法ですよ!)




わー、他人の褌で相撲を取っちゃった。

きっと誰も真面目に取らないに違いないけども!