結局今日は家にいることになったので、以前出された宿題をこなそうと思います。



原稿!



てか、宿題のハードルを激しく上げられました・・・orz


主要人物のキャスティングだけで良いかと思ってたのに、ととと登場人物全員だと!




このキャラクターの配役はこの人だったら面白いかもー、て一人物だけについて云っただけなのに、それが脚本の方のお気に召したようで、一気に宿題が山積みに・・・!おぉぉ。


脚本様--->原作者様--->一般ピープル


の経由でお知らせ回覧板が回ってきました。

ちゅーか、あたし、脚本の方にお会いしたことないんですが。穏やかな人だと聞いているので、お手柔らかにお願いします。


この作品が舞台化したら面白そうなので、ぜひ見てみたいものです。

でも元の本より、舞台用に書き直したほうが面白かったって云うのはナイショなんだぜ。



原稿は一通り読み終わったので、脳みそこねこねしながらキャスティングしますー。

でもあたしのキャスティング能力には目を見張るものなんてないんだけどNA!