風邪の特効薬を作ったらノーベル賞ものなんですって。

市販薬や処方された薬は風邪の症状を一時的に抑えるだけで、風邪が治るかどうかってのは結局自分の体力にかかってるそうです。

以前バイトしてたドラッグストアの店長に教えてもらいました。


ということで、





どなたかそのノーベル賞とってくれませんか。



風邪でダウンしてる場合じゃないってのにー。

風邪の諸症状が出てきてます。

のどの痛みに寒気に変な気分の悪さ・・・。



明日は休みだから、美術館に行って北斎見ようと思ってたのに!

返せ!あたしの休みの計画を返せ!


でも無茶して仕事に穴あけるわけにもいかず・・・。

明日の朝、治ってなかったら一日中家でもにょもにょしてます・・・(´・ω・`)