壊さないと死んじゃうんだぜ。



みたいなことをヘッセが云ってましたよ。

まともにヘッセ読んだことないから、うろ覚えだけど。



最近、この言葉に感化されたのか、やたらとアクティブになってます。

あちこちに出没するようになりました。ご迷惑をお掛けしてないか、今更ながらに怯えてます。




実生活でも少しアクティブ?

今日は新しいお気に入りスポットを開拓してきました。


午後出勤だったので、郵便局に用事を済ませに行った後、初めて見るパン屋さんに行ってきました。

小ぢんまりとしてて自宅を改装しましたよ、ていう感じのお店。

中々のんびりしてて良いじゃないか。


で、そのお店の入り口に石鉢みたいなのがあって、そこで金魚がふよふよと泳いでました。

可愛いなー、気持ちよさそうだなー。そうだ、写メしよう。



あっ



携帯忘れた・・・。

携帯しない携帯電話ってただの電話?ぎゃー。

怒られる、また友人に怒らりるよ。

お母さんみたいな口調で怒られるに違いない・・・(((゜д゜;)))