以前一緒に働いてた方と一緒にランチを食べに行きましたー。

結構前に出来たんだけど、今まで尻込みしてていけなかったアメリカンディッシュのお店へ。



メニューを渡され、捲り捲って辿り着いたドリンクのページにはなんと!


ルートビアが!


あの某ヒャダ様のブログにかかれてた「サロンパス味」の飲み物!

聞いたことはあっても、味は知らない!これは注文せねば!

それからお店の人からオススメされたロコモコも注文。

む、なんだかオシャレだぞ。



注文して待つこと数分。「ドリンクお持ちしましたー」の声。

待ちに待ったルートビア!




rootbeer


あれ、これ、ブログにあったのと違うよ?

DAD'S?

A&Wじゃないのか・・・、としょんもり。

まぁまぁ飲んでみようじゃないか。

んー、あー・・・、ほのかにサロンパス?てかあたし、コーラよかずっと美味しいと感じるんですが。

そんなに炭酸きつくないし。

A&Wのルートビアの方がサロンパス強いんですかね?どっかで見かけたら絶対買わないと。




そしてもうしばし待つとロコモコが!



food03

うわーい、美味しそう!そしてオサレ!画像ボヤけちゃってアレだけど。

外食なんて久々だからガツガツしちゃいましたよ。うまうま。




そしてゆっくりお昼を食べた後、一緒に食べた方のおうちに乱入しました。

人んちにもかかわらず、Wiiで「ファイアーエムブレム」やってました。ナニヤッテンノー。

そしてその方が用事で外出された時、留守番を任されたので、ずっとゲームしてました。

どんだけ人んちでのびのびしてんだ・・・。



おわー、く、寛げる。寛ぎ過ぎなくらい寛いでた!

人に色々やってもらえるなんて久しぶり!天国か、ここは。

わほー。



とかやってたら宿題を出されました・・・。



原稿!


原稿用紙200枚強あるんだぜ。

読んだ上でキャストのリストアップしてってねって云われた・・・。

ちょ、待・・・っ!