人に迷惑をかけるほどのソラミミストです。

もしくは耳に仕込まれた変換機能のせいで間違った漢字変換をします。

間違えるだけなら害はないのに、その間違いをつるっと口にして、しこたま友人にはたかれました。



口にする前に一回考えろ、とか

少しで良いから口に戸を立てろ、とか。

もろもろの忠告を受けて、なんか間違った方向に成長しました。



自分の中でボケとツッコミが横行するようになった・・・!



最近では某ヒャダ様の「Made of Metal」の一節が犠牲に!! (°Д°;)


えーと、「金属100%」が勝手に「勤続100%に変換された。

そしてその後のボケとツッコミときたら・・・!

情けない!面白くない!


勤続100%ってなんじゃいな、と突っ込めば

そりゃあDr.ワイリーにだよ、と返事があり

いやいや100%って変だろ、と突っ込み返せば

みっちり勤めてるんだよ、それはもうおはようからおやすみまで、と切り替えされ

お前はライオンの回し者か!とツッコミが入ってようやく収束しました。


あぁ、下らない。

口にする前に考えるようにしろって、きっとこういう方向に進むために云われたんじゃないと思う・・・(´・ω・`)