今日は折角の休みだから外でもうろうろしようと思ってたのに、台風接近のせいで引き篭もってました。

引き篭もりの気はあるから、別に苦にはならないけど、そんなピンポイントで狙わなくても良いじゃないか。



でもゆっくり出来たせいか、最近うまく出来なかったあれやこれやが出来たぞ!



昼間っからぐったり寝るなんて久しぶり!

最近の変な緊張感はなんなんだ。そのせいで色々すっきり出来なかったんだぞ。

ストレスか!これがストレスなのか!

やめろ、ストレスを与えると動物は死んじゃうんだ!



今までストレスをストレスと感じないで来れたぶん、人生初の過度のストレスにどう接したら良いかわからないよ(@ソウルイーター)

しかもストレスを自覚した時にテレビで心身症のことやっててええええっ!ってなった。

タイムリーすぐる。



取り敢えず、今日はぐったりごろごろして気分転換でした。