木曜の深夜枠、キャシャーンなんですって。

あ、これはこっちの時間か。

それにしても情報が遅いなぁ、俺。もっとアンテナ張り巡らせても良いと思う。


残念ながら原作キャシャーンは知らんのですよ。世代がちょっとずれてる。

映画だってあったのにね、結局見ませんでした。

TV放送もしてただろうに、何が気に入らんかったのだね、チミ。


でもタツノコプロのアニメは好きなので見ますよー。タイムボカンシリーズしかり(ヤッターマンのお弁当箱持ってた!)、ソウルテイカーしかり。

チョイスが謎過ぎるぞ!

でもこの時間枠、見逃し三振が大いにあるので、そこは気を付けたいところ。

しかしまぁ、いい声が揃ってますね。製作側の本気を感じます。

そしてキャシャーンが白いクイックマンに見えるってのは、どれだけの人がツッコミいれたんだろう。


アニメーション作製、マッドハウスですか。

トライガンの思い出しかありません(これはマニアックか、否か・・・!)

あのオープニングの曲、骨太のギターとビート具合がかっこ良くて大好き!

DVDボックス出たら買いそうな自分、自重!



今まで割りと普通のことしか書いてなかったのにいきなりの路線変更?

いやいや、もともとこんな人間ですから。

好きなことを思うがままにごりごり書いていきます。