仕事の合間の休憩に某ヒャダ様のブログを拝見したんですが、えらいことになりそうでした(主にあたしが)


ダブルコンボはずるいと思うのです。


某リルト様のイラストでアレは本当にツボに入って大変でした。


ぐはっ、ぶふっ、ふがっ!

口に物含んでなかったら多分、こんな声出してた。

あと、職場じゃなかったらほんとに噴いてたかもしんない・・・。


うわーん、真面目にああいうのやられると本当に困るー!

くだらない事に全力投球する人に弱いあたしにとって、なんていうか、それほんとに卑怯だー!

あー、いやいや、下らないっていう云い方もアレな感じですが、決してけなしてはおりませぬ。


ずるいなー、もう惚れるしかないじゃないか、ついて行くしかないじゃないか。

ホイホイ釣られますよ、これでもかってくらい釣られてやる!(どんな決意だ)



あのがちょぴんが生まれた経緯ってのも、まぁ云ってしまえば、偶然なんですよね。

某ヒャダ様だって「うむ、これは完全なるがちょぴんだ!」なんて考えてもいなかっただろうし。

・・・まぁ、全くがちょぴんと聞こえなかったとは云い切れないけども(こそり)