眠い・・・。ひたすら眠いです。

普段眠れないツケがとうとう回ってきたー。

でも食事だけは摂らないと・・・。



昨日なんてひたすら某ヒャダ様を聞き倒しながら、本読んでたせいでまともにご飯食べてない・・・。

集中力があるのは良いけど、そのうち死ぬよ、自分。

や、昨日だけでなく、この2、3日まともに食べてないような。

だからここ最近がっつり体重落ちたんだ。

不健康な方向で。

うわー、筋肉落ちた!最悪!

体重落ちるのは良いけど、体絞る方向でお願いします!


つか、これはイカンと思わせる衝撃の出来事が・・・。



半年前ちょうどだったジーンズが  抜 け た 。



え、ちょ・・・!



ポイントは「脱げた」じゃなく「抜けた」です。

いやいやいやいや

それはマズイ・ヤバイ・ちょっと待て。

確かにゆるくなってってる気はしてたさ。

でもそんなん、ジーンズが伸びてってるとかそう考えんだろ。

そんなボディに変化があるなんて誰が考えるか。しかもそんな短期間で。

まぁ、確かに買ったときは引き摺ってなかった裾を、この頃引き摺るようになってる気はするが。


あれ、意外とサインは出てたのか?

虫の知らせ的な?風の便り的な?情報公開制度にちゃんと則りましたよ的な?


あー・・・、すまん、俺の体。

なんてーか、不摂生過ぎて本当に申し訳なく。

取り敢えず、仕事中に貧血とかでブッ倒れたらシャレにならんので、なんぞ作ってもそもそ食べますー。