前回のブログで誕生日メッセージくれた方、本当にありがとうラブハートのバルーン
後でゆっくりお返事しますラブレター

今回はですね、、、
報告が遅れましたが、、、

6月に納車されたあーたんの愛車です🚗³₃🩷
ラパンLCちゃんネザーランド・ドワーフ

か、可愛すぎる(๑° ꒳ °๑)💘

まさか私が新車に乗れる日が来るなんてね。。。🥹💓

夢のようです🦄💭💗

毎日大切に乗ってます🤗🎀

新車を買えたのも全て夫のおかげです🩷
(7年ローンだけどね🥲)

夫よ、本当にありがとう🥹✨

※ちなみに今日は夫の車が納車されます🚗 ³₃笑
残クレが高くて払えないので…新車を買うはめになりました(> <。)

ほんとは冬に納車のはずだったのに、、、
納期が早まったから最悪ガーン
1年間に車2台買うとか頭おかしいよね(苦笑)

借金まみれで辛いですが…頑張りますえーんえーん