9月5日は…しまむら→アベイル→GU→丸亀製麺→WonderREX→カワチ→ストッカー→マルトに行ってましたニコニコ流れ星

購入品はこちら( •ω•ฅ)

アベイルにてハート
白いベスト(о´∀`о)

WonderREXにてハート
お洋服たくさんピンクハート
赤いチェックのパンツはパンク系でかわちいグラサン十字架
ALL330円でした~\(^o^)/

良いもの買えてHAPPYですラブ

丸亀製麺では…かけうどんを食べました࿉🥢

夫の給料日だったから、お刺身も買ったよ~うお座乙女のトキメキ

あとは…切り干し大根と卵焼きを作りましたチョキ
切り干し大根は初めて作ったけど…めっちゃ美味しくできたよ✌(´>ω<`)✌
また作ろ~ピンクハート

そんな感じでHAPPYな1日でしたおねがいぽってりフラワー