4月6日はパシオス→しまむら→アベイルに行ってたよにっこりスター
何も買わずに済みました◎笑

コーデはこんな感じグラサン
全身黒かわゆ~(´∀`★)
ダメージニットも良いねドクロ飛び出すハート

なによりこの!いかついブーツが可愛いのよデレデレハート
パンク系ファッションも好きだったからねー☺️
今でもときめきますラブ

ランチは夢庵で食べました😋🍴💕
暖かいから、せいろうどんをチョイスチュー
美味しかったです(●´∀`●)

晩御飯は長崎ちゃんぽん作ったよにっこりスター
ちゃんぽんってこんなに美味しかったっけ!?
リンガーハットに行きたくなりましたデレデレ飛び出すハート

そんな感じで楽しい一日でした(^ω^)⭐