12月10日のお話にっこり


スーパーとコンビニでお買い物したくらいだから特に書くことはないかな(。・‧̫・。)


コーデはこんな感じでしたちゅー

うーさーみーみー(U。・×・。U)かわゆ♡♡

12月11日は夫が仕事だったので、あーたんは実家で遊んでました立ち上がるスター


GU×なにわ男子のトレーナーを着てご満悦のあーたん酔っ払い



夜は札幌やのラーメンを食べたよ😚🍜💕

安定の美味しさ~◎


シビックセンターのイルミネーションも観て来ましたゆめみる宝石オーナメント




毎年違うんだけど…今年の雰囲気が一番好きかもラブ


イルミネーションを楽しんだ後は、、、ピンパンと夢大陸へ⊂(  ・ω・ )⊃


すみっコぐらしのざっそうをGETグリーンハート

めちゃめちゃ可愛い~(*´。・ω・。`*)♡♡

ざっそうの手の中にスポンジボブのマスコットを入れてみたら…ちょうどいいサイズだったラブ

そんな感じで楽しい1日でした(b'3`*)💕