最近どこ行っても混んでるよね~アセアセ

コロナ騒動の前より混んでない?

コロナ禍の醍醐味がなくなってしまった…( p_q )


不謹慎かもしれないけど…ずっとコロナ禍で良いのにって思う(  ´•ω•`  )

観光地とかも空いてるからゆっくりできるし。

無駄な人付き合いもないし。

私はコロナ禍の方が過ごしやすいな。

まぁ時短はめちゃくちゃ嫌だけどね(苦笑)


 水木しげる先生は素晴らしいって思ったtweet拍手

世の中には知らない方が良いこともたくさんあるんだろうね:(;゙゚'ω゚'):

 

12月6日は仕事だったから特に書くことはないかなニコニコ


コーデだけ(∩´。•ω•)⊃👗💕

最近、夢展望のレッグウォーマーがお気に入りですハート
ポンポン付きで可愛いよね( ´,,•ω•,,`)♡

マスクはマイメロちゃんラブ
シンプルなデザインだから仕事用にも使えます◎

晩御飯はこんな感じ~╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚

12月7日はお一人様DAYでした(*ˊ艸ˋ)♬*

郵便局→セブン→しまむら→ダイソー→カワチ→ストッカーしか行ってないけどね口笛

しまむらで可愛いコート見つけたよラブ
770円でした!安ーいd(≧▽≦*)✨

夜は大雨でお散歩ができなかったので、ウエルシアでお買い物だけしたよ(・ω・)🎶

晩御飯は煮物で~すもぐもぐルンルン

平凡だけど楽しい一日でした(・▽・)☆