6月12日のお話ニコニコ流れ星


漫遊亭筑西店でランチ焼肉

夫の誕生日が6月13日だから、お誕生日カルビと記念写真をいただきましたハートのプレゼント

てか!6月6日もいわきの漫遊亭行ったんだよね(笑)

2週連続で焼肉食べてる笑い泣き


ほんとはザ・ヒロサワ・シティに行きたかったんだけど…休館中なので断念ショックアセアセ


ぐるぐる大帝国とオフハウスを見て、マイメロちゃんのシリコンポーチとOLIVE des OLIVEの可愛いスカートを購入しましたヾ(*´ω`*)ノ

くじでGETできなかったマイメロちゃんピンクハート
かわゆい(*´ω`*)

OLIVE des OLIVEのスカートは一目惚れですラブ

330円と値段もかわゆい(οωΟ*)b✨

てか、マイメロちゃんのポーチより安いおねがい


そして…そのまま小山にリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前音符

小山に駿河屋あるんだね!羨ましいラブ

夜はやすらぎの湯でまったり~😊♨️


晩御飯は…はなまるうどんにしたよ(●´ω`●)


ちなみにこの日は…空がとても綺麗でした° ✧ (*´ `*) ✧ °



そんな感じで充実した楽しい1日でした照れラブラブ