4月11日は北沢ニジマスセンターに行って来ました~うお座音符

1匹しか釣れなかったけど…焼き代込みで1250円したから1匹で良かったかも😳💦笑

ちなみに…天気が良かったから外で食べたんだ~晴れ
自分で釣った魚を外で食べるって格別に美味しいよねぇ(●´ー`●)✨

美味しいニジマスを食べた後は御岩神社へ絵馬

いつ行っても神々しい場所です.゚+.(´∀`*).+゚.

そして…ツツジが綺麗でした(❁'ω'❁)


参拝した後は境内にある珈琲屋さんへコーヒー
美味しかったから、ドリップバッグも買ってみました😌☕💭
御岩山の天然水を使用してるんだって(´✪ω✪`)♡
目の前で淹れたての珈琲が飲めるって素敵~照れ乙女のトキメキ

おみくじもひいたよ~(*´▽`)ノ
月と太陽があったから、私は月のおみくじをひいてみました🌙*゚

ちなみに夫は太陽のお守りで白日でした晴れ
確かに私にとって夫は太陽のような存在です😌☀💕

その後は…オフハウス、セカスト、ブックオフ、ピンパンに行って、湯楽の里へ😌♨️

湯楽の里久しぶりだー!
露天だけじゃなく、サウナ室からも海が見られるって最高デレデレ
海の近くの温泉ってほんと良いよねぇ(●´ー`●)🌊💓

温泉の後は…!
札幌やで正油ラーメン(コーンTP❤)を食べて来ましたラーメンルンルン
安定の美味しさ~( ˙꒳​˙○)♡♡

そんな感じで充実しまくりの一日でしたっっチューラブラブ

今週末と来週末は大好きな栃木に行くよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
さらに充実しそうな予感チュー流れ星