最近あったほっこりしたお話(◍︎´꒳`◍︎)

夫に仕事の送り迎えしてもらった時に隣の車に常連さんが乗ってて、笑顔で手を振って来たの👋😊✨
その笑顔にすごく癒されました(* ´  ` *)ᐝ

接客業って辛いことばかりじゃないよ~👍💕
まぁ💩みたいな客もたくさんいますけどねwww

今日は12/4のお話を書き書き鉛筆

市役所→郵便局→ガソスタ→パシオス→ストッカー→カワチ→ウエルシアに行ってました・*・:≡( ε:)
ピンクのニットもふもふ~(ノ)•ω•(ヾ)♡

パシオスでお得で可愛いクロミちゃんの部屋着セット買ったよーハート
5点セットで3000円は買うしかないよねチュー乙女のトキメキ
着る毛布が特に可愛い~(●´ー`●)

他にも色々と購入ー。

くまちゃんのもこもこパンツ🧸💗

スヌード(ノ)*´꒳`*(ヾ)

マイメロちゃんのマスクピンクハート

セザンヌのティント口紅&アイシャドウ口紅アイシャドウ乙女のトキメキ

Cath Kidstonのハンドクリーム拍手乙女のトキメキ

良いものたくさん買えましたーニコニコ音符
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*❤︎"