今夏お気に入りだったHoneysの花柄ワンピ😊🌸
襟のレースと肩のフリルがめちゃめちゃ可愛いんだよね~(*´ω`*)

今回はまだ載せてなかったお庭周りを紹介するね(♡´ ꒳ ` )ノ

まずはステップストーンピンクハート
ハートのステップストーンとピンクの砂利が可愛い~ピンクハート

門柱は1番こだわりました(≧ω≦)b
表札は大好きなマイメロちゃんピンクハート
ポストはビスケット型クッキーハート
ステンドグラスも入れました° ✧ (*´ `*) ✧ °

マイメロちゃんの表札があるって知った時はびっくりしたよラブ
奮発して良かったーハート

ちなみに!ビスケット型のポストは夫がネットで見つけてくれましたv(´∀`*v)♡
普通の家にはないポストにしたくてチュー乙女のトキメキ

最後に…夫が白とピンクに染めてくれたアルミデッキ(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
可愛くないアルミデッキ(失礼w)もこんなに可愛くなっちゃう💞(∩´。•×•。`∩)💞

DIYはまだまだ続きよー(๑•̀д•́๑)キリッ✨
今は花壇作りの途中なので、出来次第また載せまーすチュールンルン