※8/11、12の埼玉観光&ピューロのお話はまだまとまってないので一旦飛ばしますアセアセ

8/13は旦那の実家に行って来たよ⊂(  ・ω・ )⊃
もちろん気は遣うけど…お義父さんもお義母さんも優しいから居心地良くて結構長居しちゃった照れルンルン
甥っ子くんとも初めて会えたし、楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)

あとはカインズとホーマックとベニマルに行って、お義母さんから貰った野菜でご飯作りましたウインク音符(旦那がw)

食後は久しぶりに遠くまでお散歩したよ~あしあと

8/14は久しぶりにランチ(仕事)でしたニコニコ
暇で退屈だったよ(o´д`o)=3

どいつもこいつもテレビウイルスに感染してるから話す気失せる(💢^ω^)
そんなに怖いなら仕事も休んだ方が良いと思うけど(💢^ω^)?

ちなみに朝マックしてから仕事行きましたもぐもぐ音符
良いねー朝マック(●´ω`●)

仕事の後はローソン→お墓参り→ケーズ→ガソスタ行って、パパとママと旦那とあーたんで寧々家にGO生ビールラブラブ

美味しいものたくさん食べて、楽しい時間を過ごしました照れラブラブ
パパもママも旦那も楽しそうだったから嬉し~デレデレ
あーたんは運転係だからノンアルですけど(  - ̀ω -́  )✧

そして!
再びポケモンGOにハマる旦那とあーたんおねがい音符

ラブカスの服を着せたらめっちゃ可愛くなったよ~(*´•ω•`*)♡

そんな感じで楽しい2日間でしたヾ(*´ω`*)ノ