最近のお気に入りコーデ(๑•ω-๑)♡
ピンク×黒の組み合わせってなんでこんなに可愛いんだろ(*´ω`*)♡

てかさ!最近地雷コーデとか流行ってるけど…元祖地雷女のあーたんから言わせたら全然地雷じゃないからね?みんな(´-3-`)
こちとら中身も生粋の地雷女だぞ(💢゚Д゚)
って…全く自慢にならないけどwww

そんなくだらない話はさておき(笑)
7/26のお話を書きますね鉛筆

BOOKOFF SUPER BAZAARとWonderREXで売れなかった炊飯器(´・_・`)
地元のWonderREXで840円で売れたのポーンキラキラ
捨てなくて良かった~ε-(´∀`*)

ちなみにこの日は…ジョイ本、ホーマック、山新とホームセンター巡りをしてました⊂(  ・ω・ )⊃
そろそろ旦那とお庭づくりを始めようかと思いまして照れひまわり

あとは…収納BOXと鍋敷きとハンガーとピンクのお鍋を買いました(♡´ ꒳ ` )ノ

夜は地元の焼肉きんぐに行ったよ焼肉ラブラブ
歩いて行ける距離にあるんだあしあと
羨ましいでしょ(*´ω`*)!?笑

話は変わりますが、我が家ではニトリのバスチェア&おけを愛用しておりますニコニコラブラブ
安いのにしっかりしてるのでおすすめです(≧ω≦)b✨

そんな感じで楽しい1日でした照れ流れ星