5/22の購入品の続きです鉛筆

アベイルの購入品(*`・ω・*)ノ

2点セット(*^ω^*)
このデザインは一目惚れしちゃうよねラブ
2点で900円は安い( ´∀`)b✨

フェイクフリルベストPO(*^ω^*)
こちらも900円\(^o^)/
フリル可愛い~ピンクハート

リブショーパン(*^ω^*)
部屋着にぴったりチュー
700円でした\(^o^)/

ラメPO(*^ω^*)

500円だし、可愛いからイロチ買いしましたおねがいルンルン

透かし編みカーデ(*^ω^*)
私の好きなデザインラブ
しかも500円.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

ドビーフリルブラウス(*^ω^*)
こちらも500円\(^o^)/
透け感が可愛い~デレデレ

良いものたくさん買えて幸せでーすピンクハートピンクハート

ちなみにお昼はガストでハンバーグ食べましたΨ( 'ω'* )
写真は撮ってないけどアセアセ
ガストのトロピカルアイスティー大好きなんだよね~(*´ω`*)
家で作りたいなぁ照れルンルン

夜は旦那と忍家に行ってましたヾ(*´ω`*)ノ
またまた写真ないけど(笑)
私はもちろんノンアルでーすにやり
でも居酒屋の空間にいるだけで酔える酔っ払い

旦那と居酒屋でお話する時間、ほんと幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

良い1日でしたハートハート