3/20は久しぶりにランチ(仕事)でした(´・_・`)
久しぶりにやると疲れるな~やっぱりチーン

帰りにくすりのマルト寄って抽選会に参加したら4等(30ポイント)当たったよ\(^o^)/
少なく感じるけど…100円で1ポイント貯まるわけだから3000円相当ってことだもんねチョキキラキラ

夜は旦那とALIOに行きました(・∀・)💕
ナポリタンLOVE~チューラブラブ

あと!山新で可愛い車の芳香剤GETしたの🐰💗
ワイルドベリーぽってり苺
セクシーで華やかな香り酔っ払い
良い香りです(   ᷇࿀ ᷆  )♡

3/21は旦那がゴルフ行ってて、帰って来てから晩御飯どこで食べるか悩んでたんだけど…忍家からお刺身無料のLINEが来たのね( ^ω^ )
で、ノリで「忍家行っちゃう😁🎶?」って流れになったw
無料のお刺身美味しかったでーす😊🙏🏻✨

3/22は宇都宮まで行って映画観て来たよヾ(*´ω`*)ノ
旦那が初恋が観たいってうるさくて(笑)
面白かったから良いけどニヤリ

てか最近、栃木ばっかり行ってるなぁ(・∀・)
コロナが出たインターパークにも行ったし🙄←
どんだけ栃木好きなのwww
まぁ高速で行けば近いから気軽に行けちゃうよね~∩^ω^∩

ちなみにお昼は暖龍で青椒肉絲定食を食べましたもぐもぐルンルン
初めて行ったけど…美味しかったです(●´ω`●)

てか!MOVIX宇都宮の壁?がオシャレで可愛かったラブハート
トイレだけど思わず自撮りしちゃったもんw
十字架のイヤリング可愛いでしょ°ʚ✞ɞ°

紫のパーカー(GU)は旦那とお揃っちですちゅー
うさたんの白タイツも久しぶりうさぎラブラブ

サンリオインターパーク店でお買い物もしたよヾ(*´ω`*)ノ
💗ミラー&ブラシ
💗ケース入りメモ
💗たまご形ケース入りフロッキーマスコット
💗ケース付きコーム
💗ヘアゴム❤

たまご形ケースに入ってるマイメロちゃんは可愛すぎて罪°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

ガチャガチャもやったよピンクハート
眠ってるキティちゃん可愛い~ラブ

そんなわけで!
楽しくて幸せで充実した3日間でした.。゚+.(*''*)゚+.゚