2/17のお話流れ星

大好きななか卯の担々うどんの季節がやってまいりました~\(^o^)/
早速食べたよ(´^q^`)♡
いつ食べても美味しいなぁ酔っ払い

久しぶりにSeriaに行ったら大量買いしてしまいました\(^o^)/笑
キキララちゃんもゆめかわなヘアアクセもめちゃめちゃ可愛い~ラブ

マイメロちゃんとディズニープリンセスのスプーンとフォークも可愛いぞラブ

タオルと靴下もたくさん買ってしまったおねがい

ふわふわタオル大好きなんで"((∩´o`∩))"♡

あと!ミニオンのくじ2回やってみた星
タオルとジッパーバッグでした( ^ω^ )
可愛いから良しとしましょう◎笑

ちなみにコーデはこんな感じでした(´∀`★)
あーたんにしてはだいぶカジュアルグラサン
紫のダウンにダメージ加工のスキニー( ^ω^ )
どちらもGRLのものですハート

良い1日でした流れ星