1/21のお話流れ星

まずはコーデから( •ω-  )☆

WEGOの紫コーデ💜

ライダースと合わせたら良い感じになりました~グラサン乙女のトキメキ

たまにはパンツstyleも良いねウインク
この服、昔のバンギャみたいで可愛い~ラブ

お昼はすぎのや本陣でつくねきのこうどん食べたよきのこルンルン
美味しかったです(๑❛ڡ❛๑)✨

あとは…しまむらとアベイルに行ったよ流れ星

しまむらで紫のニットGET💜
最近紫にハマってるから一目惚れしましたラブ

アベイルではピンクのニットベスト&インナーをGETピンクハート
ベストはあんまり着ないから着てみたくてお願い
ピンクだし、可愛いよね( *´ω`* )

ちなみに!3つともママが買ってくれましたハートのプレゼント
ママありがと~😄🙏❤️

楽しい1日でした(・∀・)🎶