1/9の購入品( ^ω^ )

アベイルにてハート

ティペット&もふもふカーデ( *´ω`* )
ティペットはヒョウ柄のスカーフ付きで可愛いですラブ
紫のカーデももふもふで可愛い(っ´ω`c)♡

シャツベストPO( *´ω`* )
子どもっぽいけど可愛くて買ってしまった🐻❤

コールナロースカート( *´ω`* )
最近ほんとコーデュロイ好きだよねお願い

しまむらにてハート

インナーと靴下( *´ω`* )
300円だから買うしかない!笑
ばつ丸くんの靴下も可愛いラブ

ダイソーにてハート

可愛いお皿発見.。゚+.(*''*)゚+.゚

お菓子も大量買い\(^o^)/笑
シール集めなきゃならないじゃん?笑
だから食べ物はできるだけダイソーで買おうかとw

シルクにてハート
お風呂用バッグ、ミニタオル、米とぎパット、ハートのキーホルダー( *´ω`* )

これはママが買ってくれました(* ̄ω ̄)
ありがと~ニコニコ乙女のトキメキ

良いものがたくさん買えた良い1日でした流れ星