10/5はランチだけお仕事して、夜は旦那と初めて金源餃子坊に行って来たよ( ¨̮⋆)

メニューは四季紅とほとんど一緒だったから、写真は撮りませんでした!
美味しかったけどね(●´ω`●)

そして毎週末恒例のお散歩あしあと
歩きすぎて足痛くなったけど笑い泣き
この日は月がすごく綺麗だったなぁ(´。✪ω✪。`)☽・:*

6日はモデルハウスの見学して、GU、ニトリ、Seria、ダイソーでお買い物して、旦那のゴルフ練習に付き合ったよ流れ星

コーデはこんな感じ( ¨̮⋆)
旦那のシャツ着たら良い感じのコーデになったデレデレラブラブ
私も同じシャツ買うかー(*´•ω•`*)!

Seriaとダイソーの購入品はこちら( 'ω')/
細かく色々と買いましたニコニコ音符

GUでは旦那の服だけ買って、ニトリでは前も買ったルームフレグランスしか買ってないので、省略させていただきますパー

あとね!七ツ洞公園にロケの下見に行って来ました⊂(  ・ω・ )⊃
薔薇めっちゃ綺麗~ラブ赤薔薇

晩御飯はとんきで(●´ω`●)
私は初めて来ました\(^o^)/
しょうが焼き定食めっちゃ美味しかったぁ🤤💓
量は多いけどゲロー

充実した楽しい1日でしたニコニコ乙女のトキメキ