8/25のお話流れ星

皆さん注目!!!!!
一目惚れした憧れのハートのホイールを買って来ました(´✪ω✪`)♡
MONZA JAPAN K Qutyのンクポリッシュですピンクハート

めっちゃ可愛いよぉ💗酔っ払い💗
買ってくれた旦那に感謝です😂🙏✨
毎日乗る度、可愛い可愛い騒いでます🥺💓w
幸せ(  ˊᵕˋ  )♡

写真は撮ってませんが…ランチは焼肉きんぐで食べて来ましたもぐもぐ音符
ランチだと安く済むから良いねぇ(●´ω`●)

夜はなか健に行ったよ☺️♨️

前回は定食にしたけど、ラーメンも美味しい~ハート
でもこの日、怖い目に遭ったんだ(´;ω;`)
お風呂上がってからずっと変な女があとをついて来たのアセアセ
しかもこっちは一切見ないで、スマホの画面を見ながらついてくるっていう謎の行動ガーン

その時思ったこと。
①「男よりも女につけられた方が意味が分からないのでより怖い」
②「ほんとに怖いと体が固まってその場から動けなくなる」
以上ゲロー

よく犯罪被害者が「怖くて逃げられなかった」って言うけど…今まで私は「脅されてない限り逃げられるでしょ」って思ってたの、恥ずかしながら(´・_・`)
でも…実際怖い目に遭って「ほんとに怖いと体は動かないんだ」ってことが分かりました。反省。

てことは…小学生のときに精神病の隣人が追いかけて来て逃げられた自分はすごいよなぁ(´・_・`)
今思えばあれが人生で一番怖かった出来事かも。
殺されてた可能性もあるし。
あのとき初めてママの泣いてる顔見たんだよね。
その精神病の隣人の家族が泣きながら私に謝りに来たのもすごく心に残ってる。
加害者家族も辛いよね(´;ω;`)

長々とすいませんアセアセ
何もなかったから良かったけど…皆様も変な人には気を付けてくださいね(´;ω;`)