1/19、20のお話ニコニコ音符

いつもの仕事からのお泊まり(♡´∀`)(´∀`♡)

王子が要らないものを売りに行きたい!って言うから、状態別に姫が仕分けしてあげましたウインク乙女のトキメキ

てか!メンズ物って高く売れるんだね(ºωº)✨
キングファミリーでは180円だったけど…WonderREXで7800円になったのポーン
2人でびっくりしてたよ∑(๑ºдº๑)!!

その売上金でお好み焼き奢ってもらったけどねん(´∀︎`●︎)
豚カルビステーキ、初めて食べたけど美味しかったなぁ🐷💕

久しぶりに井坂(HONDAの人)とも会って面白かったし、ゴルフ練習に付き合わされたのはだるかったけど(笑)上手くなってドヤ顔してる王子も可愛かったから楽しい1日だったよ照れラブラブ

特に写真は撮ってないので…コーデだけ載せておきます(。☌ᴗ☌。)♡

ツインテール×オフショルのお気に入りコーデですピンクハート

ピンク×黒の千鳥柄スカートも久しぶりに穿いたけど可愛い~(* ॑꒳ ॑*  )⋆*

来週は久しぶりに映画観に行くの~!楽しみ٩( *´﹀`* )۶💕