1/17のお話流れ星

この日はアメ限にも書きましたが…早起きして精神保健福祉センターに行って来ました(っω •` )˚゚
キチガイの叔父の相談をしに。
私は運転係で、おじいちゃんとおばあちゃんとママが相談に行ってるのを待ってたんだけどねショボーン

朝早かったから帰って来て少し寝て、ママとコメダ珈琲行って来たよ(´∀︎`●︎)

コメダグラタン美味しかったぁ😋💕

シロノワールも美味しかったよ🤤💕

そして…久しぶりに雑誌買いましたニコニコ音符

美人百花もsweetも付録可愛い~お願い乙女のトキメキ

肉体的にも精神的にも疲れた1日だったけど…可愛いものが買えて良かったです(*´•ω•`*)