最近忙しくて更新が追いつきません滝汗

12/30は仕事終わってからお泊まりしましたハート

珍しくパンツstyleのあーたん(。•ω- 。)⌒♡*゚
もこもこのキャミも可愛いですピンクハート

31日は年越しカウントダウンからの初日の出を見に行くから防寒対策コーデでした(ノ)・ω・(ヾ)
ダウンコートは昔から大嫌いなんですが(笑)コートもファーもピンクのダウンは意外と可愛かったので買っておいて良かったです(・ω・)b
うさ耳付きのマフラーも可愛いうさぎラブラブ

カウントダウンする前はつくばのイオンに行ってました(o・v・)♪

UFOキャッチャーで卵型ケースに入ってるチョコをGETニコニコラブラブ
可愛い(♡˙ᵕ˙♡)

その後は龍ケ崎にある湯舞音っていうお風呂屋さんに行ったよ😊♨️
良いとこだったからまた行きたい\(^o^)/

そして…牛久の大仏様の元へ🙇✨

今年は去年以上にDQNだらけだったけど(笑)楽しかったです爆笑音符

花火の瞬間は撮影に失敗したから画像お借りしました<(_ _)>
その名も「煩悩を蹴散らす108発の花火」(✋ '-' 👌 )
今年は近くで見られたからめっちゃ綺麗+火の粉落ちてこないか怖かったです😂✨

カウントダウンした後は初めて常陸國出雲大社に行ったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
好きな雰囲気の神社でとても気に入りました照れ乙女のトキメキ
また行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に写ってるだるまのマイメロちゃんはコンビニで買ったものだよ(*´ω`*)
可愛いよねピンクハート

初日の出は港公園から見ました(´∀︎`●︎)
綺麗.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
めっちゃ寒かったけど…今年も一緒に見られて幸せでしたハート
今年は去年以上に良い一年にしようね(♡´∀`)(´∀`♡)

ちなみに…今年の初夢は妊娠する夢でした(笑)
まぁ正夢になってもおかしくはないかなデレデレ

皆様❤今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m