木曜日のお話をするね( ¨̮⋆)
まずはコーデからウインクラブラブ

ファーのイヤリング可愛いでしょ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ミニリボンも付いてるのニコニコリボン
ピンクのニットも可愛いよねピンクハート
レースチラ見せも可愛いし(*´•ω•`*)

全体はこんな感じ\(^o^)/
赤チェックが秋っぽくて可愛いよね紅葉ラブラブ
この組み合わせお気に入りになりそう(♡ >ω< ♡)

お昼は久しぶりにココスに行ったよ☺︎︎🎶
ハンバーグ&海老フライ膳おいしかったぁ( ˙ч˙ )💕
私の奢りです👌✨

購入品はこちら(・ω・)ノ

WonderREXとダイソーにて流れ星
REXでパーティー用の可愛いバッグ見つけた(●´ω`●)
ドレスがピンクだからバッグは黒にしてみようかなと!

可愛いモッピーちゃんも見つけたよお願い乙女のトキメキ
ミラー&コーム付きなの(*´•ω•`*)

ダイソーではイニシャルのヘアゴムを発見😳❣️
YとAどっちもあったよ👍いぇーい😆💓

ちなみにREXには服etc…を売りに行ったんだ(*ノ´∀`*)ノ
買取金額は8000円😲✨
めっちゃ嬉し~~~\(^o^)/

あとね、LIZLISA×マイメロのバッグの持ち手をファーにしたらめっちゃ可愛くなったの( っ)•ω•(c )♡.゜
色的にもぴったりでしょピンクハート

それから…久しぶりにミスドにも行ったんだった流れ星
ミイラのポン・デ・リング可愛いニコニコラブラブ
私の大好きなホワイトチョコだし(♡´▽`♡)

良い1日でした° ✧ (*´ `*) ✧ °