6/16、17のお話流れ星

16日は仕事からのお泊まり(∩*´ω` *∩)💕

王子の誕生日は13日だったけど、ちゃんとしたお祝いは週末にするって決めてたからこの2日間でお祝いしたよ🎂💖

まずはケーキ・:*+.(( °ω° ))/.:+
なんと!写真がプリントしてあります😲❣❣
すごいよね~Σ(ОД○*)
王子もびっくりしてたよ😳💓

そして…トランプに好きなところ52個書いてプレゼントしました(♡ω♡)
泣いて喜んでくれたよ~。゚(゚^ω^゚)゚。
もらい泣きしそうになったわ😂💕

17日はプレゼント買いに行って、予約してたタヴェルナハンバーグへ⊂(  ・ω・ )⊃
予約して正解でしたね◎
美味しいし、雰囲気最高だし、素敵なお店です∩*´・ω・∩ ✡。:*

そして…トイレに行くふりをして店員さんにサプライズのプレートを用意してもらいました😉💝

写真も撮ってもらったよ😊💕
喜んでもらえて良かった(♡ω♡)
いろいろ頑張ったかいがあります😌👍💖

そんなわけで❣幸せな2日間でした❤❤