1/5の購入品照れルンルン

アベイルで大量買いして来たよーん*.\('ω')/.*

ボアBIGライダースジャケットお願いラブラブ
ずっと狙ってたの(´。✪ω✪。`)💕
1980円になったから買いました❣

千鳥袖ファープルオーバー黒猫
オフショルプルオーバー おすましスワン
袖のファーが可愛いよね(●^ω^●)
右のプルオーバーは青を持ってるけど、可愛いから色違いで紫も買っちゃった(*'ω'*)

刺繍ファームートンブーツふんわりウイング
これも前から狙ってたのラブラブラブ
ピンクの蝶の刺繍が可愛いよね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ファー切り替えインヒールスニーカーリボン
ピンクと迷ったけど…紫にしてみたふんわり風船ハート
紫も可愛い~(∩*´ω` *∩)

スエードニーハイブーツネザーランド・ドワーフ
これはインヒールなんだけど、ヒールが低めのニーハイブーツってなかなか手に入らないから貴重です🙏✨

コーデュロイベレーピンクハート
コーデュロイって意外と持ってないから良いなと思って(*^ω^*)
可愛いピンク色ですおねがいラブラブ

狙ってたものが安く買えたし、全部可愛いし、幸せだ~(*˘︶˘*).。.:*♡