8/5のお話♪( •ө• )♪

夜から王子とデートラブラブラブ

コーデはこんな感じ(・ω・)ノ*。.・°*
WEGOのレースガウンピンクハート
GUの白ワンピピンクハート
ファーサンダルピンクハート

気分は妖精˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

この日は中華料理を食べに行って、河原子の花火を見て来ました🎆💕
セブンの駐車場から見たんだけど…意外と近くて綺麗だった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夜はそのまま王子の家にお泊まりハート
生理がかなり遅れてて…王子とどうしようか話してた(;・∀・)
まぁ次の日に生理来たんだけどね(笑)
妊娠してても良かったのに~😳w

6日は王子がロッキンに行っちゃうから朝にはバイバイした(;▽;)/
あいちゃんを置いて行くなんて。。。
寂しいから車の中でやだって言いながらしばらく居座ってた(笑)
そのせいで王子は友達との待ち合わせに遅刻w←おい

でも…ロッキンの帰りにうちのお店に食べに来てくれたよ∩^ω^∩💕
働いてるとこ見られるのは恥ずかしいけど嬉しかったなぁ照れルンルン
お世話になってる黒田さんを紹介したら「良い人見つけたね」って言ってもらえた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ほんと自慢の彼氏なのです😍✨❕