7/26に髪染めて来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初めてのマット系(´ω`★)

いつも赤とかピンク系で染めてて、イメチェンしたいけどいきなり色変えるのは無理って言われて来たの(。>_<。)

でも…ちゃんとした美容室行ったらあっさり「色入りますよー!」って言われた(笑)
最初からここの美容室に行ってれば良かった(´;ω;`)

とりあえず大満足の仕上がり😆👍✨
美容師さん、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

夜は王子とデートハート

いつものお風呂からの~ラーメン😋💓
そして…思い出の海(付き合う前に行った海)に行って来たよんヾ(*´ω`*)ノ

あの頃は付き合うかどうかまだ分からない状態だったけど…すでに恋人同士並みに仲良しだったよねハート
懐かしいなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕