今年もマフラーをリボン巻きにしてみました(🎀 ❛ᴗ❛)

プレゼントは私❤的な?笑

なかなか綺麗にできないんだけどね(;・∀・)


昨日は久しぶりに夢展望のコート着たよんつながるうさぎカナヘイハート

お菓子みたいで可愛いコートだよね(∩•ω•∩)♡

あ!昨日ね、誰もトイレチェックやってなかったから代わりにチェックしておいたの(*•̀ᴗ•́*)👍✨
そしたら店長がイイコイイコ( ´≧ω≦)ノ(´≧m≦`)してくれたよ(笑)

あと…「雨降ってるからゴミ捨て行きたくな~い」って言ったら「お嬢様か」って言われて、更に「誰かゴミ捨て行ってくれないかなぁ」って言ったら店長が仕方ないなぁみたいな顔して代わりにゴミ捨てに行ってくれたよ(๑´ω`๑)笑

職場でも甘やかされてますなぁ(。-∀-)ニヤ♡