本日より、治験の開始です。

どうなっていくかは、誰にもわからないですが

前向きにしか考えていません口笛


朝に採血をして、ナースセンター内に治療室?

処置室?

にて、点滴開始口笛


点滴の量は大した量では無いが、午前に一薬目、午後に二薬目なんすが、大変なのは、15分毎に

検温、血圧。酸素量、心電図は付けっぱなしの状態です。


え、もう?びっくり15分?くらいのペースの合間を縫って

採血がかなりあるのですよ。

この日は全部で6回、翌日に1回とかなり

血を取られました。


大した運動もしてないのに、体重減っていたのは採血のせいか笑い泣き


血〜吸うたろか予防接種あせる

治験をしてみて

2日経ちましたが、副作用もなく良い効果を待つばかり(前向き前向きウインク


しかし、さすがに入院生活飽きて来ましたわ絶望

テレビなんて、1週間で3時間しか見てません笑

普段はつけてるだけなんすね笑笑

普通の生活が恋しいです。


嫁様、猫様と何気ない生活がラブラブ

猫が、探してるように鳴いてばかりだし、

エサの食器はひっくり返してあるし(初めて)

との報告がキラキラ


そうかヨシヨシ、そうなら嬉しいなぁ、と、


猫ちゃんにFaceTimeで話しかけましたが

ツンデレのツンMAXムキームキームキーこの猫やろぅ😸

早く逢いたいなぁ


あと、2週間頑張ります!

ではではバイバイ