こんにちは😃

この3日間は、大きな診察、検査は無しです。


暇の為、映画三昧の予定でしたが、薬のせいかベットの上では2時間起きてられません泣き笑い


ですので、笑うサールマンがちょうど良いハクジュです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一つ悩みを…

入院部屋は、4人部屋です。

皆さん、大した音も立てずに不思議なくらいに

静かに過ごしてます指差し


自分も大人しく静かにしてますが、困るのは、

オナラちゃんですね!

家では所構わず、ブーブーダッシュ

自分のオナラちゃんは、ドライで音が大きめの傾向なんですよ。秘密

逃したり、抑えたりする技を持ち合わせてない為

オナラちゃんの便秘になりそうですあんぐり


あー、思いっきりダッシュダッシュダッシュダッシュしたいタラー

(失礼しました)


いよいよ、今日から治験の始まりです。

今日は、夕方まで針ささってますが頑張ります。

また、報告しますね!

ではではバイバイ