今日は8回目の放射線でした。

体感、見た目的には、ヤツは変わっていないと思われます。まだまだ呼吸も苦しいし…真顔

喋りもダメダメ🙅

逆に顔と首に浮腫が生じており、マスクなければ

見た目最悪っす泣き笑い


これから、ちょいちょいと愚痴らせていただきます。

何を愚痴るかというと、この病気になって奪われたもの!

という、小さい男の愚痴なのであしからずショボーン


一つ目は、食ですね。

手術してから、唾液の出も悪く、飲み込みも今までの半分以下!トロミが無いと食事は大変です。


自分は、口一杯にして白米とおかずを食べるのが大好きだった。

白米は、冷や飯でそこに豚バラ1枚でお茶碗1杯入れたねニコニコ

そして、喉に詰まって飲み物で落とし込み

ドスンと胃に落ちる感覚が好きだった。

(アホですね)


口一杯にして食べる事が出来ないのは、悲しいです。

基本、好き嫌いはなかったので

(チーカマだけ食べれません)知らんぷり

食べたいものが食べれないは辛いです。

生野菜、お菓子食べたいなキューン


また、愚痴らせていただきます。

ではではバイバイ