本日より、7月25日まで片道1時間かけての

放射線治療の始まりです。

大変だけと、現状の呼吸の辛さからすれば、しかたないかな不安


放射線は、午後から

その前に、遺伝子パネル検査の結果を聞きに行きました。


なんとなんと!1つの臨床試験の可能性があると

ひらめきひらめきひらめき

ほぼ期待はしていなかったので、ビックリ❗

次の診察の待ち時間に調べるも、スマホでは文字の小ささと、タブの切り替えの限界で断念あんぐり

果たして試験の対象となれるか、、、

また、報告します。



話しは変わりすぎてしますが、最近良く思うことが、この病気になり、沢山の物を奪われ、失いました。僕より重い症状のかたにはあつかましい内容ですが………

健康の頃を思い出すと、出来ていた当たり前と思っていたことに、羨ましいと言う感情が強くて…


ネガティブな日記となってしまいますが、

また愚痴ります汗うさぎ

1つだけ今言えば、僕の人生に離すことのできない、サッカー。

サッカーをプレイすることが出来なくなってしまった。

ひそかにねんりんピックで都道府県代表を狙ってたのですがね…………ちゅー


ではではバイバイ