本来は、6月6日に一度効果の無くなった

キイトルーダの2回目の3クールの予定でした。


しかし、先週くらいから転移したものが全て大きくなっていると自分でもわかる。

鼻の奥に最初に転移したのが大きくなり、飲み込みがかなりしんどいし、

呼吸がしにくいし、脇の転移が痛い泣き笑い


その旨を担当医に伝えると、本日来てくださいとの事。(5月23日)

次のCTを早めましょう。

また、胃瘻も必要かもとか、放射線になるとか

耳を塞ぎたくなる話ばかりガーン

不安しか無い知らんぷり


そして、CT当日に受付すると、放射線科の診察が入っていた。

「そう言うことか…」

けど、そうなるなら早い方が良い。


どうなるんだろう、次を考えなければとか

考え方ばかりで、CTの後消化器内科の受付をしていないことに気づくのは、診察予定時間の一時間後ガーン何してんねん汗


で、CTの結果は

案の定、結果は大きくなっていた。

放射線科に続く。


長くなるので、この辺でお願い