こんにちは

得意の久しぶりの更新となります。驚き

今日もネガ男のブログとなってしまいます。

誰かの参考になればと始めたけど、最近は愚痴ばかりで申し訳ないです悲しい

 

今日は、週一の抗がん剤治療です。

悩まされてきたセツキシマブは、少しでも顔に副作用が出ればお休みにしてきました。

上手く調整できてきたのか、耐性ができてきたのか(笑っ)顔へのダメージはかなり抑えられています。

不具合を言うなら、初めてひどい症状になったあと色素沈殿なのか顔が黒くなり、マスクの透き間から見える顔が非常に病人らしく見えて、周りからかなり心配される日々で、まぁまぁ落ち込みました。予防

 

この抗がん剤が効かなくなるまでは、このままと理解してますが、、、

今後どうなるんだろう…

毎週通院時間、診察点滴あわせて7時間ガーン

脱毛もバッチリでえーん

耐えていけるのだろうか

 

自由診療も、もう経済的にお手上げ状態

次の抗がん剤は?

この先どうなってくの?

は、怖くて聞いたことありません…

 

1人で考えると、後向きな思考ばかり…

参った参った悲しいどないしよ

 

このまま標準治療なら待ち受け状態と延命だけなんだろうな😢

 

けど、もっと辛い症状の方もいるのに、

ただの弱虫野郎ですね。

先の見えない方向性と、次の拒絶したいかもしれない方向性(妄想)に振り回されております。

 

暗いネタだなあ泣き笑い

ちょいとちょいとネコちゃんブログでも入れてくか

爆笑

ではではバイバイ