新しい抗がん剤にしてから初のCTでした。


結果は、小さくなってるのもありぃ、大きくなってるのもありぃで、現状維持ちょっと不満

リアクションに困ります。

先生曰く、メインが小さくなっているから

良いのでは?

現在の抗がん剤継続です。

が、


が、


が、

セツキシマブの副作用が半端ねーっす❗️

2週間投与やめてるのに、半端ねーっす❗️

顔の痛みが半端ねーっす❗️


顔の赤みが取れず、目の周りの皮膚にも炎症が起きてきた。

目尻は裂け、瞼も真っ赤っか悲しい


今日の診察で、キツいっす❗️

セツキシマブ嫌です❗️訴えました。


ニャンコ達も薬の匂いのせいか、スリスリしてくれません笑い泣き

(結構ショックw)


顔は痛い、軟膏たっぷりつけるも、外に出るときにはマスク予防

マスクがベチャベチャになります。笑い泣き

気持ち悪いっす!

セツキシマブ、できれば2度とやりたくありません!


今日と来週も無しにしてもらいました。

でも、次のCTで大きくなっていたらセツキシマブが効いてたことになりますよねぇ…………


そうなったらどうしよう………悲しい

他の抗がん剤があるのだろうか?不安です。


脱毛は観念しましたが、この顔面の皮膚へのダメージは耐えれません。マスクでかなり助かっております。痛い痛いアセアセ

早く顔面戻りますようにお願い

ではでは{emoji:128_char3.png.バイバイ}